
(´・∀・` )アラマァ忙しいのねw

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こらこら

一人で前提とか無謀なことを・・・(ノ-;)ムチャシヤガッテ
昨日暇でさ、まっつぁんとマリさんで閉鉱書集めしてたのに(:;)
声かけておくれよ~。
デュアルがエヴァン作るので、洋くんと同じくらいのレベルにして一緒に遊ぶかな・・・
あ、斬りもまだ75だったな・・・
いつでも気軽にまんざえもん商会に声かけよろしく~

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月13日 | 編集

Re: こらこらΣ(ノ∀`*)ペチ

Σ(´Д`*)マヂィ?! 行ってたのねpq
頼もうと思ってたんだけどなんか昨日は挨拶だけにpq
だめもとでいってみないとだめね(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度から独りで頑張らないことにしますb

なんでもいいからー同レベならあそんでくだしいpq

まんざえもん商会はお安いですか?(ノω`)ププッ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月13日 | 編集

(●`з´●)ブーーーー

ブログ載せるなら・・・・・・裸じゃなかったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
オサレしてきたんだがのぉおおおお

jkm前提は途中までのお手伝いでおわっちゃって、スマソ(● ̄(エ) ̄●) 

次は最後までお手伝いするおぉおおおおおおお( ̄(エ) ̄)ノ

Comment by: マウッチョ  | 2010年 07月13日 | 編集

今日ヮマガクエ過疎っててみんなに会えませんでしたpq

よし、今夜なら・・・・・。 みんな新職やるからまたできないかも・3・

あw そうそう、レベ72とか言ってたけど、実ヮ+1だったりして・p・

どうせ、パッチも8時とか延長しそう・・・。

  今日ボスやったら弓60でたypwq    そのうち渡すか送ります・w・b

Comment by: 謎の狸さん  | 2010年 07月14日 | 編集

Re: (●`з´●)ブーーーー

まうっちょww
( ゚∀゚)アハノヽノ \隙あり~~~b
いつも身だしなみを整えてあいまそおwww
( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

元々は~オサレさんだもんね~v-77
おでことか出しちゃうキョン顔でね~v-238


jkm前提~気にしないでね
もともとまったり系だからあせってないし( ´,_ゝ`) プッ
いつかできたらいいww

ただ忍耐だけが(。-`ω´-) 前途多難

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

(´;ェ;`)ウゥ・・・マガクエいけずぅごめめめーん
過疎すすむかもねpq
あれだもんねbあれb

録とこb都合をあわせるんだ
(●`・ω・´●)モキュ♪

学歴詐称ならぬレベ詐称…
いかがなものでしょう
( ゚∀゚)アハノヽノ \さらすよーww

弓子の書(´;ェ;`)ウゥ・・・まいどありでござる
60なら成功するといいなpq
さすがにこの間の10はNGだったもにょpq
あれ?そろそろ貼れないかも∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月14日 | 編集

( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いーわwwwww

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

山田もそろそろ更新せねばだなwwww

Comment by: 山田  | 2010年 07月14日 | 編集

YAMADA くぅん

ぷふふ

休みになったらゆっきゅり更新したらええじゃまいかぃ

゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。 わ~い♪

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月15日 | 編集
