
8/30(*´∀`*)ゞエヘヘ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

狸の名前ながっ!?Σ@Д@

ぱ、ぱぱぱあぱぱぱあっぱあああああああああああああああああああああ@@

ハアッハア・・・。とり乱したpwq

パパシュ次ヮぜひよんでたも@p@
何かクエがあったからpwq

特になにもないんだけど、今日ヮ光の狸注意報です・w・


(◎▽◎)ばあ♪     

Comment by: 今日たんぽこあいを2m近くでも買ったほどたんぽこが似合う狸さん  | 2010年 08月31日 | 編集

Re: 狸の名前ながっ!?Σ@Д@

そっかw

クエあったんだ~
こんどいたら声かけるね~

んで、今日の光のたぬたんどうなんだぃ?  

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月31日 | 編集
