10/4 鴨鴨鴨鴨ってヾ(*`ェ´*)ノフンガ~墓鴨しれない鴨

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はい、某ざえもんさんです(-ω-`)
カモられたら一生カモでいろ
これはあげ逃げされてうわああああん:;と腐ったままでいるならカモでいたほうが楽な気分でいれるさぁ~ってことなんですね。
悔しいなら上げ逃げスキルを向上させ報復をする・・・これが疾風迅雷式です。
・友を見たら上げ逃げを狙え
・友をみてあげる人気があるのに上げ逃げしないのは失礼
今度はこれも布教してみようか(ΦωΦ)フフフ
とにかくスキル向上のため上げ逃げしまくるがいいさ!!

Comment by: まんざえもん  | 2012年 10月21日 | 編集

某ざえもんさんへコメヘン

某ざえもんさんへ
> カモられたら一生カモでいろ

そんな深い意味が…

って・・・(*´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´#)ゴルァァァァァ

鴨なりにがんばてます・・・

上級鴨をねらって…フフフ

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 10月25日 | 編集