
10/6 σ(*´∀`*)にも(´゚∀゚`)キタコレ雇用化!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

相も変わらず

最近は昼夜問わず冷え込む様になってきたこの頃いかがお過ごしでしょうか。  それはさておき、こむしゃんは相も変わらず親切まっしぐらなのですね。流石私の師匠なのです。  今回は短めにまたいつの日か会えるときを夢見てバイバイなのです。

Comment by: 謎のF6嬢  | 2012年 10月24日 | 編集

F6のお嬢さんへコメヘン

F6のお嬢さんへ
寒くなりましたがカゼは引いていませんげんきようこです
こむsの存在は育成に不可欠になってしまいました
どんな感謝をすればいいのかと
日夜考えても考えてもやんだsの♪(´ε`*)これなのです
これも相変わらずなのかも・・・

師匠はもう200Lv でも人気度はいまだ上昇中です
F6お嬢もぽちっとしにきてください
ではその日を待っているのです(ρω*)ノ~マタネーババーィ

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 10月25日 | 編集
