12/31総括・・・(;´・ω・)ゞ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ソースカツ丼を盛ったと聞いてブログに飛んできてみたら・・・
総括でした、まんざえもんです(-w-)フフ

今年はいろいろありましたねぇ。
まんざえもんが暗黒面にとらわれたり、洋子ベイダー卿が暗黒面を極めたり・・・
※一部表現に間違いがあります
いろいろご迷惑もおかけいたしましたが、全体を通しては面白い1年をまたすごさせていただきました!
これも一重に洋子さんの酔う語のおかげです(-w-)フフフ
来年も噛み神の遊びにお付き合いさせてくださいm(_ _)m

どうぞ良いお年を!

Comment by: まんざえもん  | 2012年 12月31日 | 編集

(´゚Д゚`)ンマッ!!んざえもん殿へ米返

総括から早一か月・・・すっかりギルマスの更新ペースの如く
おサボり癖が・・ンフフフフッ(ノω`*)

また新職始まっちゃてメインが滞りそうですが・・・
中身は変わっておりませんゆえ
今後も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

Comment by: 週刊大泉  | 2013年 02月06日 | 編集