2013/3/23 カンスト?200LvUPおめでとう♪(o´∀`b)b♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あの時はありがとうね(^o^)/次はようこs
の出番と期待してまっておりま!

Comment by: ジャマポ  | 2013年 04月02日 | 編集

Re: じゃまsもう250になってるよね(;´∀`)

> あの時はありがとうね(^o^)/次はようこs
> の出番と期待してまっておりま!

そう言ってくださって(´・ω・`)ありがとございます
カンストはおろか 季節は一巡してしまいました
椿はなくなり いま自分がどの鯖かもわかってなくて迷子だー
あずさ?あずさなの?もうみんなどこかいってしまったんだなぁと
思いつつ再びメイポDLしてインしてみようかと思う今日この頃です
またお会いできましたら つついてみてください(*'▽')
モフモフはもう理解できてますか・・・( *´艸`)?

Comment by: 週刊大泉  | 2014年 12月03日 | 編集