スポンサーサイト

6/24 さぼってどうもすみません('ェ';)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みました

みましたwおひさしぶりです。
つばきサーバーは、他の何個かと合併になってしまいましたね。
皆さんどうしてるかなと、またちょくちょく入っています
が、大泉さんはいまお休み中ということで(^^)
やんださんはどうなってるんでしょう?

Comment by: oゆりかもめo  | 2013年 07月09日 | 編集

(´;ω;`)ぶわっ

>ゆりちゃん
半年後のお返事で( TДT)ゴメンヨー
xpのPC破壊によりすっかりPCから遠ざかりタブレット"p(-x-〃) イジイジしてました
本当に浦島洋子になってしまったよ(´・ω・`)
やんだsはピグにも姿を現さず 恐らくipadを"p(-x-〃) イジイジしているかと思われます

わたくしといえばメイポDLに時間がかかりあきらめモード(´・ω・`)
でも懐かしさに誘われて一度インしてみたらもう・・・ほんと(;´∀`)どこここ?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
そんな状態でした(゚Д゚;)
が またチャレンジするかもしれないので いたら( ´∀`)σ)∀`)つついてください

ここ見てくれて(人''▽`)ありがとう☆なきそうだよ・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2014年 12月03日 | 編集
