
(;´∀`)あは・・・わたしは誰でしょう・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

PCぶっ壊れとか。。。
本当、引退したんだろうなと。思っておりました。
ギルド連合すっかり過疎ってるからね(何人かは入れ違いでINしてるけど)
戻ってこられたら、またアそぼ。夜はINしてるけどキャラ多いからの
IN予告をブログに貰ったら合わせるわ。

Comment by: ひろxx  | 2014年 12月04日 | 編集

Re: ひろsありがとー

>ひろs

> IN予告をブログに貰ったら合わせるわ。

ご親切に迎えてくださること
この上なく感激でございます(´Д⊂ヽアリガトナノネ

が!!しかしっ

本日12/4の記事の通り にっちもさっちも いかぬ 現状(´・ω・`)ゆえ・・・

(* ̄□ ̄*; とーぶん インできそうにありませぬ 
残念です・・・
|出口| λ............トボトボ


Comment by: 週刊大泉  | 2014年 12月04日 | 編集
