9/1 後篇|ω・`)プッ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もうこれだけども、誰か分かるくらい定着した気がするpwq

洋c画像処理(?)(どういうのかしらないけどpq
おちかれさま~・w・ノ

ねもいなか大変でしたねpw;


昨日洋cが落ちた@ずっとはってたら、、、、

倍なしで、64と35でたりして、合計12枚分でましry

こんなんじゃ、狸のレベが・・・pw;(pwq
困っちゃうpw;(pwq うへへw

今日ヮある程度沸き時間がわかったつもりだから、その時間まで狸やってまつpwq

Comment by: (◎▽◎)ばあw  | 2010年 09月03日 | 編集

Re: たぬたん

まいどバルーン処理隊ヾ(゚∀゚)ノ オツ!

> 倍なしで、64と35でたりして、合計12枚分でましry

なんてウマウマだったんざんしょ・・・pwqおめめ

しばらくはバルーンに翻弄される毎日なんでしょうねぇ

おいらもレベ止まってます…('A`)

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 09月06日 | 編集