
16/11/2 キャラ札その後 (*'ω'*)どうなってるかな?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステA下落の原因

おそらく3セット目をSSSにせず能力を優先したためだと思います!
元々はSSS SSS SSSだったのではないでしょうか??
能力はテキトーなSSSの付け焼き刃ではなく厳選しましたので、BをAに、さらにはAAAをSSSにできればと考えると伸びしろたっぷりです٩(*°▿°*)۶♪

Comment by: peripoppei  | 2016年 11月10日 | 編集

Re: ステA下落の原因

(`・ω・´)ゞまいどありがとうございます!

3枚目をSSSにすべく ギルドに入れていただきました!
これで伸びしろたっぷり
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
楽しみです!

Comment by: 週刊大泉  | 2016年 11月11日 | 編集
