9/6 バルーンで( ´∀`)bグッ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なかなか、絡めませんね。酔うkとやんsに
絡んでコントトリオ組みたいけど、才能ないや
@リンク貼らさせてもらいます。

Comment by: ひろxx  | 2010年 09月08日 | 編集

ももじ・・・宅配わすれrypw;

Comment by: 狸さん  | 2010年 09月08日 | 編集

Re: ひろs

ひろs-
レベ差がpq

(*゜0゜)ハッ コントにゃ関係ありませぬなww
ひろsの秘められた笑いを拝聴したいものでふwwwふふっ

一度ぷりま(危険地帯 にて会合しますかww

> @リンク貼らさせてもらいます。

こちらこそ既に貼らせていただいておりまふpq
ありがとうございます(´∀`*)エヘ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 09月08日 | 編集

Re: @w@たぬたんたん

ももじぃ~
ないので

ETCがももじぃ~よぉ

めろたんw次混沌行けそうだよww
温めておく(*^m^*) ムフッ

@めろたんDにあれ1つだけど送っておくねv-238

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 09月08日 | 編集