
(´・д・`)ヤダァ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ふはははははは

あと10%もある・・・orz
ちなみに10%ってたぶん1400万から1600万くらい経験値がいる・・・
流石に無理でした(--;)
仕事もあったし。落ちちゃいましたよん。

洋君は腕ジャクムで一回何%くらいたまってるのかな???
いつも来てくれてうれしいけど、そこが少し気になる(@@;)

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月14日 | 編集

Re: ふはははははは

まんさま
昨夜は(*`・益・´)ゞありデシ☆
10%って結構遠いんですね(ノω・、) ウゥ…
ビサくらいじゃだめなんだにょ(-ω-;)
(*´ノ∀`) おちかれでした

おいらは昨日50%UPだったと思います。
だから~
こりゃあああああああ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

1回目墓なかったら確実にLvあがってましたねb

海パン王子聖魔さんいないとだめねpq
なのでまた機会がありましたら( `・ω・´)ノ ヨロシクー

他のも前提していくからータシケテクダシ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月14日 | 編集

最近眠いね~、夏なのにねpw=

今日休みだったんだけど、よく寝てたw 朝5時寝て12時30起きて2時30寝て6時30起きて・・・・・pw=

もう、1日じゅう寝て過ごせそう・w・
夏ヮ一番の活動時期・・・。 あ・・・どうでもいい話、昨日、、、、話長くなるからや~めた・w・

狸だもんしょうがないよねpwq

Comment by: 謎の狸さん  | 2010年 07月14日 | 編集

Re:たぬきたん

謎のたぬきたん(ノω`)ププッ

それは春と間違って?!
爆睡だったのね( ゚∀゚)アハノヽノ \

暑いからね…逆に寝られないところなのにねw
幸せですねん(*´艸`*)
狸って寝だめできるんでそうかねん・w・

もう十分に充電できたでしょw

語ってもらおうじゃないかぃ
まんさんがゆーっくりねb
(ノω`)おいらもきくおん

たぬきなのはサブだけでそぉん
たぬきたんはどうするのー?新しいの?

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月14日 | 編集

おぉぉぉぉぉ(゜ロ゜屮)屮
もk-----
凄いじゃまいかwwwww
ヲモピロイwwww

もkワールド全開wwww

Comment by: 山田  | 2010年 07月14日 | 編集

Re: YAMADA k--

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃまらせんせーーーーー
洋こそv-238

忙しいと更新も止まるもんだ
おいらだってこれいつまでつづくか…

要領がわかるとだんだん楽にできるようになった気がするが
もkWORLD…でてますか|ω・`)プッ♪

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月14日 | 編集

ぶはwwww

まさかの観覧2wwwwwwww

目下観覧つwww

|ョェ・´)ジィーーーーーーーーッ

Comment by: 山田  | 2010年 07月14日 | 編集

でたYAMADAくん

観覧者2www

前代未聞ですb

ここでわねヽ(´c_,`)ノフフ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月15日 | 編集
