"o('(ェ)';) ウゥム…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

1番にカキコ 1ポンポコ

ついに、、、あの狸が、、、エヴァンとDVでキタアアアアアアアアアアアアアアアwww(◎▽◎)/

でも、たんぽこあいが1つしかないから使いまわしpwq

エヴァンヮちょっちだるいかも・・・;;;
DVヮ、まだローグだから楽しさ沸いてこない・w・

・・・・・20日でサク切れる、ペットちぬ@3@ マガクエもやりたい・・・。

あ・・・@3@ 弓書送るの忘れたpw;      
エヴァンもDVも書がない・3・ 祝福だけでどこまでぽんぽこできるか・・・◎3◎

Comment by: 謎の狸さん  | 2010年 07月15日 | 編集

Re: 1番にカキコ 1ポンポコ

たぬきたんww
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
使いまわし・3・ってメンドクチャイね

昨日はメンテ長かったから大して進めなかったけど
ローグってまだ楽しさわからないねpq

ほかキャラの古着を使いまわしてなんとかやろうかとpq
サクないし・3・

がんばおb

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月15日 | 編集

洋君

今回は何曜日なんですかぁぁぁぁぁ!!!
ちなみに自分はエヴァンんだ(--d)
期待通りの○○○仕様になってるからね!
また録おくらせておくれ・・・

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月15日 | 編集

Re: 洋君

( ゚∀゚)アハノヽノ \
曜日がきになっちゃいますぅー
やってた日の曜日じゃない?
( ゚∀゚)アハノヽノ \
無事録できてよかったです

> 期待通りの○○○仕様になってるからね!

ってなんだっけ?(゜~゜)ヾ

まんさんのNewキャラまた1つ賢くなるわぁ~
(*`・益・´)ゞありデシ☆

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月16日 | 編集